Maintenance Service
保守サービス
365日24時間対応のコールセンターを常設し、POSレジシステム、パソコン、HUBやルーターなどのネットワーク機器など、様々な機器やシステムの保守サービスを行っています。
トラブル発生の際、コールセンターへご連絡いただけば、障害状況をお伺いして、迅速にお客様の最寄りのサービス拠点へ修理手配のうえ、修理完了までサポートいたします。
また、ネットワーク機器のネットワーク監視にも対応。ネットワークダウンやレスポンスの悪化など、稼働状況を常時監視します。サービス対応エリアは日本国内全域、機器メーカーに関わらず対応可能です。
Installation Service
導入設置サービス
パソコン、ルーターやHUBなどの通信機器、サーバー、プリンター、POSレジシステム、ATMなど、幅広い分野の業務用システム機器の導入設置をお任せいただけます。
複数メーカーの製品を組み合わせてのセットアップや設置、ソフトウエアのインストール、動作確認はもちろん、大量機器の短期間導入など、専門的な技術やノウハウを必要とするあらゆるご相談を承ります。
サービス対応エリアは日本国内全域、業務のご都合やご要望に合わせた柔軟な体制で導入設置を実施いたしますので、お気軽にご相談ください。
service point
ニックコンピュータサービス株式会社はICTサポートのプロフェッショナル。
あらゆるご要望にお応えし、お客様のビジネス環境をお支えします。
-
全国対応
全国津々浦々にサービス拠点を構えているので、どこにでもお伺いします。
-
24時間365日対応の
コールセンター止めることの出来ないネットワークやサーバーを守るため、24時間365日対応いたします。
-
独立系サービス
メーカー直系では無い独立系サービス会社なので、多種多様な対応が可能です。
-
柔軟な対応
携帯電話の基地局の修理、決済端末のみの修理など、ご要望に合わせた柔軟な対応が可能です。
-
サービス専門会社のこだわり
サービス専門会社だからこそ、サービス品質、早いレスポンス、正確な報告にこだわります。